よくわからない

まぁあしあとつけてコメント書かないのは失礼というのはわかるけど、全体に公開している割合の高い「既婚男性」層が踏み逃げを嫌うという傾向もどうなのかと思う。
つまり
全体に公開している→誰か相手してくれ→日記見るだけ見て逃げるやつは嫌いだ
ってことなのか?
自分の発信した情報に対してなんらレスポンスがあるというのはうれしいことだけれど、それが当たり前だと思うというのはSNSが始まる前から自分のサイトやブログで情報を公開してきた人間からするとどうも腑に落ちないというかなんというか。。。
「mixi読み逃げ」ってダメなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です