W-ZERO3[es]ではじめるユビキタス生活21日目~データ通信中に電話がかかってくる

データ通信中に電話をW-ZERO3にかけたらどうなるのだろうか?携帯電話だとデータ通信中ですとかオプション選択できたりするわけだが、W-ZERO3[es]の場合には長い呼び出し音の後にデータ通信が切断されて、着信する。
メールの場合も同じ。後者の場合はデータ通信を優先してくれても良いような気がするのだが。。。
設定変更で変えられないか調べてみたい。

“W-ZERO3[es]ではじめるユビキタス生活21日目~データ通信中に電話がかかってくる” への2件の返信

  1. ヒント:通信中着信
    てか、W-ZERO3[es]の事書いてるのなら、文中でZERO3って書くなよ。
    W-ZERO3とW-ZERO3[es]は別物。
    この通信中の着信1つ取っても、W-ZERO3ではできなくて、W-ZERO3[es]では出来るようになった。
    ということで、誤解を受けるような表記うは気をつけてくださいね。
    W-ZERO3シリーズ全般を指して言うのなら別ですが・・・。

  2. 匿名投稿有難うございます。
    W-ZERO3とW-ZERO3[es]が別物という認識が低く、紛らわしい表現を使ってご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    該当箇所修正をさせていただきました。
    個人的には通信中のメール着信はいいような悪いような気がします。単体で使っているときは問題ないかもしれませんが、PCでモデム代わりとして使っているときは途中で切断されるとかなり厄介です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です