Google Mapsでの緯度経度を調べるツール

高橋登史朗さんの運営するAjaxライブラリにGoogle Mapsでの緯度経度を調べるツールが公開されていたのでリンクします。住所から緯度経度を調べるツールはあったんですが、必ずしも正確ではなかったので、このツールで微調整するとよさそう。
あと、GMap+YUI+じゃらんAPIをマッシュアップしたツールも紹介されていて、これは感激しました。ここまでくるとWebをつかってできないことはないんじゃないかという錯覚に陥りそうになります。

カテゴリーAjax

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です