5万円切るモバイル端末「Eee PC」はどれだけ「使える」のか?

「Eee PC」の記事がBCNランキングに掲載されていた。機能がよさそうな記事になっていたので、スペックが気になり2ページ目のスペックを見てみたら、、、、

■「Eee PC 4G-X」の主なスペック
●OS:WindowsR XP Home Edition
●CPU:インテルモバイルCPU
●画面:7型ワイド
●メモリ:512MB
●フラッシュメモリドライブ:4GB
●無線LAN:IEEE802.11b/g
●USB端子:USB2.0×3
●サイズ:幅225×奥行き164×高さ22-37mm
●重量:約920kg

重量が920kgだなんてまったくモバイルできそうにない・・・・(笑
マスメディアにいる人間としてちゃんと記事は校正をしてほしいものだ。

“5万円切るモバイル端末「Eee PC」はどれだけ「使える」のか?” への1件の返信

  1. トラックバック通知したところ、20:30の時点で修正されていることを確認しました。修正がすぐに反映される点はインターネットという媒体の良い点ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です