W-ZERO3ではじめるユビキタス生活9日目~プラスチックがもげる

いろんなトラブルが起こりまくりで最近はW-ZERO3で話題に事欠かなくなった。今日はなんとプラスチックがもげた話題。
miniSDのカードスロットと画面の縦横を切り替えるボタンの間に間仕切り用のプラスチックがある。カードスロットからカードを取り出そうとしてふたを外そうとしたときに本来右側を開けなければならないのに左側を外そうと爪を入れたまでは良かったのですが、その時にポロっといっちゃいました。
なんと外れたところには両面テープが貼ってあるじゃないですか。。。ありえない。
誤って爪をかけてしまった自分が100歩譲って悪かったとしても両面テープってどういうこと?
そもそも壊れてくださいと言っているようなもの。
シャープ製だからというのも買った一因だっただけに残念。
(失礼ですが)どうせ海外の工場で作らせてるんだろうと。。。だとしても品質管理に問題があるんじゃないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です