W-ZERO3ではじめるユビキタス生活15日目~省電力に入らない

またフリーズした。画面ロックに入った状態でパスワードを入れても画面ロックが解除されないままフリーズしてしまった。
リセットボタンもきかず、そのまま放って置いたら今度は画面が表示されなくなっている。
壊れたかと思って、説明書に基づいて強制リセット(電池パックの隣にある)してみても何にも起こらない。
とうとう初期化してみようと説明書に基づいてやってみるもだめ。
あきらめて充電してみたら翌日復帰していた。
どうやら画面ロックされていてフリーズしたので、省電力モードにも移行できずそのままバッテリーを使い切ったらしい。ちなみに強制リセットはきいていたらしく、時間がリセットされてしまっていた。
W-ZERO3が完璧でない以上は、もうちょっとW-ZERO3のクセをつかむ必要がありそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です