W-ZERO3[es]ではじめるユビキタス生活25日目~とうとう・・・

タッチパネルが使えなくなりました。
ブラウザでスクロールしていると時々フリーズしたようになりました。でも考え込んでいたらしく、しばらく放置すると思い出したかのようにさかさか動くようになります。
ときどき受信メールを取りに行くのを忘れていることがあるみたいです。(センターにあるということは教えてくれることもときにあるようです)
そして、バッテリーが1日もたなくなりました。
まだ1年半使っていないのですがもうそろそろ寿命のようです。。。
今まで2回ほど端末をコンクリートに落としてSIMカードが脱走する事件がありました。それでも液晶は割れませんでした。
フリーズがしょっちゅうでしたが、それも愛嬌だと思えるようになりました。
灰耳の初期SIMカードは遅かったので、赤耳に浮気した日もありました。
たくさんの思い出がありますが、もうこの端末ともお別れのようです。
PHSが帯域20Mbps以上となる次世代PHSがリリースされる来年10月以降にまたWillcomと契約するかもしれません。それまではしばらくPDAを使わない日が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です